相談の広場
最終更新日:2007年03月13日 17:42
こんにちは。
お世話になります。
超初歩的な質問になるかと思いますが、「仮払」の処理について教えていただきたく、投稿いたしました。
「仮払」が発生した場合、
1.現金出納帳には記載するのでしょうか?
2.事象が済んだときの返金(または請求)は現金出納帳にはどのように記載すればよろしいでしょうか?
仮払金額を記載して、実際の金額を記載すると2重になり金額が合わなくなると思うのですが、その場合、仮払の金額を一旦戻すのでしょうか?
ちんぷんかんぷんな質問で申し訳ございませんが、ご指導願えれば幸いです。
よろしくお願い致します。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]