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入社時、退職時の会社貸与品のリストについて

著者 ピンクマ・トロ さん

最終更新日:2012年03月09日 11:50

私の会社では、今まで貸与品の正式なリスト表を作成していませんでした。そこで今回貸与品のリストを改めて作成しようと思ったのですが、どのように作成していますか?
個別に作成しているのでしょうか?まとめて作成しているのでしょうか?参考資料等があれば教えてください

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Re: 入社時、退職時の会社貸与品のリストについて

著者 4畳半一間 さん

最終更新日:2012年03月09日 17:32

貴社がどのような物を貸与しているか分かりませんが

貸与する時は、個人別に貸与品預かり確認書を渡して捺印した書を受け取り、保存しておくべきです。
そして、管理としては貸与品別、個人別、貸し出し日別に数量を管理する表を作成しておくと良いです。

個人別に記載項目の案:
 1.借用者の会社名(派遣者の場合)、所属、役職、氏名及び捺印欄
2.貸与日、貸与品(品名と数量)
3.返却の条件
4.返却時の貸与品の状態
5.発行者の会社、部門部署、所属長氏名、捺印欄
ご検討ください。

Re: 入社時、退職時の会社貸与品のリストについて

著者 ピンクマ・トロ さん

最終更新日:2012年03月13日 09:25

主に作業服、工具が中心です。
教えていただきありがとうございます。

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