相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

寄付金要請文例

著者  さん

最終更新日:2012年06月27日 10:28

削除されました

スポンサーリンク

Re: 寄付金要請文例

著者 ton さん

最終更新日:2012年06月28日 01:29

> 新築園舎の完成に伴い、在園児の保護者達が記念になるのものを贈ろうと考えています。一口1000円の寄付と考えているのですが要請文例がわかりません。どのような内容で出したらよいのでしょうか。


こんばんわ。保育園でしたらこんな感じ・・?でしょうか。

謹啓
在園児保護者の皆様へ
このたびわが子が御世話になっている園舎が無事新築(改築)完成の運びとなり今後の園生活を楽しみに思われている父母も多い事と存じます。そこで在園児父母として記念品を贈呈したく計画しております。記念品につきましては父母会にて決定させていただきますが今後の園生活に使用できるものを考えております。趣旨に賛同いただけましたら1口1,000の賛助金の負担をお願いするものです。御検討のほどよろしくお願いいたします。
賛助金の負担をいただけます方は会計の○○○までご連絡ください。

とりあえず。

Re: 寄付金要請文例

最終更新日:2012年06月28日 09:25

ありがとうございます。大変参考になりました。

相談を新規投稿する

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP