企業や研究所等でSECOMやNTT等の有料緊急連絡網サービスを使われているところがあると思いますが、その場合の、登録者についての基準について教えてください。
出向等で短期滞在されるような職員ではない人について、特に研究所のようなところでは、共同利用研究員や学生など、別の企業や大学などに籍がありながら時々滞在して施設を利用する方がたくさんいらっしゃると思います。また、SECOM等は登録者数にもよると思いますが、人数が増えると料金も増しますから、不要な登録者は出したくないと思います。
そこで、この緊急連絡サービスに登録するユーザについて、例えば「1週間以上の滞在者は登録する」「年間滞在日数○日以上なら登録する」「滞在期間には関わらず希望に合わせて登録する」など、基準を設けているかどうか、設けているならどんな基準なのか、教えていただける範囲でかまいませんのでお聞かせください。
よろしくお願いいたします。