こんにちわ。
弊社もそんな規模です。
弊社では給与は人事、経費は経理が行うことから、給与と経費はタイミングが違い、いずれも振り込みで行っています。
以前の経理担当は振込手数料の経費削減から、清算金額が10000円未満かつ社内にいるものに関しては現金手渡しをし、他は全部振込をしていました。
現経理担当者は自分の手間を省くため、全てを振込で行っています。
ご参考まで。。。
余談ですが、以前の会社も振り込みでした。
振り込みをやはり給与とは違う部署で行っていたので、口座は特に給与と違っても良かったので、ここで経費精算金を家庭に報告せずお小遣いとしていた社員がいて、ERPシステム導入のために同じ口座にすることになった際におお揉めになったという例が。。。(笑)