相談の広場
いつも拝見しつつ勉強させていただいております。
早速ですが、タイトルの通りです。
当社では基幹番号を3つ持っており、震災の影響等で、うち1つの業務を(24年度以降)停止することとしました。
その際、来年度(24年度)の更新の手続きは、どのように行うかをお聞きしたいのです。
検索しましても、なかなか思うように探しきれません。
せめて参考になるようなサイトでもあればと思い相談させていただきました。
よろしくお願いいたします。
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> 当社では基幹番号を3つ持っており、震災の影響等で、うち1つの業務を(24年度以降)停止することとしました。
> その際、来年度(24年度)の更新の手続きは、どのように行うかをお聞きしたいのです。
>
複写式の書面が別にあるでしょうから、労基署(二元なら職安)に問い合わせしてください。
納付書の方は23年度末で閉じるなら、OCRのマス目のうち廃止年月日を書く欄がありますので埋めます。確定だけを書き上げ仕上げます。
24年度を最後にするなら、継続事業の見込み額が、23年の1/2未満ですと、その額を書くことができます。1/2以上でしたら、見込み額は23年と同額となります。
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