相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

1名あたり月間2回以上の締日支払日の運用について

著者 減点総務パパ さん

最終更新日:2012年08月30日 15:30

お世話になります。

この度、派遣者をアルバイトとして直接雇用への切り替えを検討しています。(200~300名程度、生産のムラがあり2週間前後の短期雇用の繰り返しが中心)
現在月1回の締日・支払日なのですが、派遣者の現状が前払いや週払いの利用者が多いようで、月1回の支払いでは人材が集まらない可能性が高く、支払間隔を狭くすることを検討しています。

そこで問題になるのが、既存の給与ソフトは月1回の締日・支払日の物がほとんどで複数締日対応とうたっている物も数パターンの月1回締日を扱えるというものばかりです。

どなたか同人物に対し月2回以上の締日に対応する給与ソフトをご存じではないでしょうか。

またはそれよりもこういった運用を検討するべきというアドバイスをいただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP