相談の広場
退職所得の受給に関する申告書ですが、社員に理解して記載してもらうとなると難しい気がします。かと言って源泉徴収してしまうとトラブルになってしまう気がします。(弊社の退職金水準だと基本的に税額0円になります)なにか良い説明資料とかあるでしょうか?とりあえずこちらで代わりに書いて氏名部分だけ本人に直筆してもらおうかなぁと考えていますが、過去4年の退職金とか副業先の退職金とか本人しか分からないですし、説明不足だと問題にもなるよなぁと(特に副業でも退職所得があって重複期間があった際なんか)
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]