相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

帳簿・書類の電子保存について(電子帳簿保存法・会計監査)

著者 aii さん

最終更新日:2009年06月12日 10:29

書類を紙保存から電子保存(スキャナ保存)にかえようとしています。
電子帳簿保存法というものがありまして
「請求書、納品書、見積書、検収書など」は先方から来た書類でなければ

スキャナ保存が認められるようになっているようです。ですが・・・

決裁書、支払い依頼伝票、資産計上申請、については調べられずにおります。
決裁書、支払い依頼伝票、資産計上申請は電子化可能な書類なのでしょうか?

とても困っています。

どなたかお力添えいただければと思います。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP