相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

支店 新設

著者 新橋6丁目 さん

最終更新日:2008年09月12日 16:49

新しく10月に支店を出すことになりました。
10名ほどの小さいオフィスです。登記はしません。

ご存知の方に教えていただきたいのですが
区官庁に提出する書類は何がありますか?

宜しくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 支店 新設

著者 冬の子 さん

最終更新日:2008年09月16日 00:41

新橋6丁目さんへ

コメがつかないので。。。
給湯室に投稿するより、企業法務に投稿したほうが反応あるかもしれません。

それよりも、行政官庁に聞けば教えてもらえるのではないでしょうか?
たぶん、そのほうが早いと思いますよ。
どんな会社かも私たちにはわからないので、答えようが無いのではないかと思います。




> 新しく10月に支店を出すことになりました。
> 10名ほどの小さいオフィスです。登記はしません。
>
> ご存知の方に教えていただきたいのですが
> 区官庁に提出する書類は何がありますか?
>
> 宜しくお願いします。

相談を新規投稿する

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP