4月より副社長の秘書をしています。
お客様等から訪問したいとの電話を受け、本人(副社長)に確認後
先方にスケジュールが空いているので、OKの返事をする際に
どう言ってよいのか迷っています。
OKですは変かなと・・・ OKに替わる適切な表現は何でしょうか?
Re: アポイントの返事について
著者
kom さん
最終更新日:2009年10月30日 09:53
おはようございます。
首記の件ですが
○日の○時ですね。確かに承りました。お待ちしております。
では如何でしょうか?
Re: アポイントの返事について
著者
kina-kina さん
最終更新日:2009年10月30日 16:12
> ○日の○時ですね。確かに承りました。お待ちしております。
ありがとうございます。
『空いておりますので、お待ちしています』 と言っているのですが
こんな感じで良いという事ですかね・・・