相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

自宅勤務について

最終更新日:2006年09月29日 16:30

家庭の事情により、自宅勤務を許可された人がいます。当初上司が考えていたよりも頻繁に自宅勤務の日があるため、出勤している社員との兼ね合いもあり、書面でルール(規定になるのでしょうか?)を作成する事となりました。
考慮すべき事項等はインターネットで検索できましたが、規定の雛形やどういういった書式の書類を作成したら良いか(自宅勤務申請書や自宅で行った仕事の内容を記載した日報的なもの等)実際に書面にする為に参考になるWEBを見つけることができませんでした。アドバイスを頂けたらと思います。

スポンサーリンク

Re: 自宅勤務について

1年以上未回答

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP