総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 sukusuku さん
最終更新日:2011年08月26日 09:56
削除されました
スポンサーリンク
sukusuku さん この届けは、貴社が適用事業所から除外する届けで、非常に重要なものですね。 それ故に、 ① 解散登記の記載がある法人登記簿謄本の写し(地方法務局発行のもの) ② 雇用保険適用事業所廃止届(事業主控)の写し(公共職業安定所発行のもの) ③ 合併、解散、休業等異動事項の記載がある法人税・消費税異動届の写し又は給与支払事務所等の廃止届の写し(所轄税務署押印のもの) ④ 休業等の確認ができる情報誌、新聞等の写し ⑤ 事業廃止等を議決した取締役会議事録の写し ⑥ その他適用事業所に該当しなくなったことを確認できる書類 の添付が必要なんですが もう一度、確認されては如何でしょうか
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~2 (2件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.9.1
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る