相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

退職者の源泉徴収票について!

著者 初心者たけちゃん さん

最終更新日:2013年03月21日 16:48

教えて頂けませんでしょうか!
退職者の源泉徴収票ですが、本人には最終給与日に一緒に渡しましたが、市役所と税務署の提出はいつ提出すればいいのでしょうか?
1.退職した給与と一緒時期に提出する
2.年末調整時に一緒に提出する

よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Re: 退職者の源泉徴収票について!

著者tonさん

2013年03月21日 22:01

> 教えて頂けませんでしょうか!
> 退職者の源泉徴収票ですが、本人には最終給与日に一緒に渡しましたが、市役所と税務署の提出はいつ提出すればいいのでしょうか?
> 1.退職した給与と一緒時期に提出する
> 2.年末調整時に一緒に提出する
>
> よろしくお願いします。


こんばんわ。
今年度末の年末調整後の在職者と一緒に各市町村提出です。退職者発生都度の役所送付はしません。
とりあえず。

Re: 退職者の源泉徴収票について!

著者初心者たけちゃんさん

2013年03月22日 09:57

ご指導頂きありがとうございました。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP