相談の広場
お世話になります。
給与支払報告書総括表の用紙は年末に、各市町村から送られてきておりますが、弊社で利用している某有名給与計算ソフトで出力印刷できるもので提出しても構わないのでしょうか?
尚、同時に提出する特別徴収から普通徴収への異動届該当者はいません。
その場合、送られてきている様式は、使用せずに、特別徴収該当者や給与支払人数が記載されている出力印刷のもので構わないでしょうか?
市町村でも違うのかもわかりませんが。皆さん、どうされていますか?
初めてなものでわからず、ご存知の方教えていただけましたら助かります。
よろしくお願いします。
スポンサーリンク
> お世話になります。
> 給与支払報告書総括表の用紙は年末に、各市町村から送られてきておりますが、弊社で利用している某有名給与計算ソフトで出力印刷できるもので提出しても構わないのでしょうか?
> 尚、同時に提出する特別徴収から普通徴収への異動届該当者はいません。
> その場合、送られてきている様式は、使用せずに、特別徴収該当者や給与支払人数が記載されている出力印刷のもので構わないでしょうか?
> 市町村でも違うのかもわかりませんが。皆さん、どうされていますか?
>
> 初めてなものでわからず、ご存知の方教えていただけましたら助かります。
> よろしくお願いします。
>
こんにちは。
役所から送られてきたものでもソフト印刷でも問題ありません。
ただ役所から送付されていてソフト印刷を使用する場合は役所の用紙を返却しましょう
枠外等に役所が必要な情報があることもありますし送付したという役所の確認にもなります。
ソフト印刷した総括表の提出用に添付して返却すれば大丈夫です。
最終確認は役所に確認してください。
とりあえず。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]