相談の広場
最終更新日:2007年04月11日 10:36
私はベンチャー企業で経理を担当しています。
経費精算について明確なルールがなく社員の方々は何となくな認識で精算を行っている状況です。
そんな中、少しづつ問題が起こり始めておりルール作りに取り掛かっています。
飲食費についてお聞きしたいのですが、会社負担となる場合とならない場合、皆様の会社ではどのようなルールを作っていらっしゃいますか?
全社で行う忘年会・新年会・歓送迎会は会社負担としますが、一部の社員だけで行った場合やその中に外部の方(出向元に戻った元出向社員等)が入っていた場合は?
私の会社では新卒はなく全ての方が中途で入社されるので、歓送迎会もキリがないように思えます。
皆様のご意見を聞かせて頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]