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社内でのリモートワークの実績を開示されて、経営層・制度を組み立てる立場になって資料を見る立場になったとき、全体の出勤日に対するテレワークの割合、テレワーク時間の割合、テレワークをしている人の割合、個人ごとのテレワーク率なら個人ごとの出勤日数、など、どうゆう情報が見たいですか?
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こんにちは。
> 社内でのリモートワークの実績
どのような実績値が開示されているのかわかりませんが、リモートワーク比率を増やしていくのかどうか、無駄な残業があるのかどうかを確認していくのかどうか、等は貴社の業種やリモートワークを導入された経緯が関与しませんか。
業種によってはリモートワークが適さない業種業界もあります。
経営的な立場であれば、そもそものリモートワークを導入した理由、その理由が達成されているのかどうか、今後どうしていきたいのか、をその実績値から判断することになるのかなと推測します。
> 社内でのリモートワークの実績を開示されて、経営層・制度を組み立てる立場になって資料を見る立場になったとき、全体の出勤日に対するテレワークの割合、テレワーク時間の割合、テレワークをしている人の割合、個人ごとのテレワーク率なら個人ごとの出勤日数、など、どうゆう情報が見たいですか?
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