相談の広場
いつもお世話になっております。
協会けんぽのHPからダウンロードした社会保険届出書作成のソフトを使い、初めて電子申請を作成しています。
申請情報確認のところで、申請者氏名の情報を入力する箇所があるのですが、事務として申請する私の住所等の情報でいいのでしょうか。
それとも代表の個人の情報でしょうか。
人数が少ないので紙の方が楽ではないかと思い始めていますが、今後のために使えるようになりたいので、よろしくお願いします。
スポンサーリンク
> いつもお世話になっております。
>
>
> 協会けんぽのHPからダウンロードした社会保険届出書作成のソフトを使い、初めて電子申請を作成しています。
>
> 申請情報確認のところで、申請者氏名の情報を入力する箇所があるのですが、事務として申請する私の住所等の情報でいいのでしょうか。
> それとも代表の個人の情報でしょうか。
>
> 人数が少ないので紙の方が楽ではないかと思い始めていますが、今後のために使えるようになりたいので、よろしくお願いします。
私は担当者(私)の情報を入れています。(部屋番号までは入れていません。電話連絡先は会社です)いまのところ何も言われていないので詳細じゃなくても、社員であることがわかれば大丈夫なのかな?と解釈しています。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]