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総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

規程中の部署名表記について

著者  さん

最終更新日:2012年07月27日 19:40

削除されました

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Re: 規程中の部署名表記について

著者 mafuna2011 さん

最終更新日:2012年07月30日 22:19

組織変更があるといろいろと大変ですよね。

規程とは組織規定のことを言われていますでしょうか。

「組織規定」で検索してみると、細かく書かれているところもあれば、組織変更があっても規程を変更しないでよいような書き方もあるようです。

○○規程などで社員が書類など会社に提出するような内容がある場合、具体的な組織名を書かずに組織の長に提出するなどの書き方ならば、組織変更のたびに規程を見直さなくても良いのではないかと思います。

Re: 規程中の部署名表記について

最終更新日:2012年08月01日 14:39

削除されました

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