秘書のノウハウ

役員のCV(略歴)を送るタイミングについて

著者 mn1210 さん

最終更新日:2021年06月22日 11:46

会社対会社のミーティングで、事前に先方から役員のCVがメールで送られてきて、こちら側も送るというケースがたまにあります。
これまでの私の経験ですと、初めてお会いする会社から送られてきて、こちら側も送るというかたちが多かったです。
皆さんは、どのような状況のときに送るように判断していますでしょうか。
これは、こちらから送るべきかと悩むときがあります。

スポンサーリンク

Re: 役員のCV(略歴)を送るタイミングについて

最終更新日:2021年07月25日 16:27

こんにちは。

新たな取引先等との面談にかかわることですね。
大手企業、中小企業間でも昨今は、会社概要としてネット上などにも掲示してますし、諸情報内には担当役員だけでなくトップはじめ全役員の力歴なども開示してます。
無論、中小企業間でもネット上には企業情報として開示するケースが多いと思います。
なを、その他にも会社概要としてのパンフレットなども作成し、営業担当者などにも持たせるケースが老いともいますが。

Re: 役員のCV(略歴)を送るタイミングについて

最終更新日:2022年04月17日 08:37

削除されました

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP