相談の広場
済みませんが、タイトルの件で教えていただきたいのですが。
今回、理事長が死亡した為謄本の変更をしなくてはいけないと思うのですが、変更するに当たって必要な書類等が解りません。
必要な書類を教えて下さい。
また、変更の手続きをするに当たって期限があればそちらも教えていただければ有り難いのですが。
済みませんが、教えて下さい。宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
親族からの死亡届、死亡診断書、戸籍謄本、住民票などの
死亡したことをを証する書面です。
なお、謄本というのは「原本全てのコピー」という意味ですので謄本を変えるのではありませんのであしからず。
期限については、なるべく早くということで・・・
> 済みませんが、タイトルの件で教えていただきたいのですが。
> 今回、理事長が死亡した為謄本の変更をしなくてはいけないと思うのですが、変更するに当たって必要な書類等が解りません。
> 必要な書類を教えて下さい。
> また、変更の手続きをするに当たって期限があればそちらも教えていただければ有り難いのですが。
> 済みませんが、教えて下さい。宜しくお願い致します。
典型的Aさん
有難うございました。
> 親族からの死亡届、死亡診断書、戸籍謄本、住民票などの
> 死亡したことをを証する書面です。
>
> なお、謄本というのは「原本全てのコピー」という意味ですので謄本を変えるのではありませんのであしからず。
>
> 期限については、なるべく早くということで・・・
>
>
>
> > 済みませんが、タイトルの件で教えていただきたいのですが。
> > 今回、理事長が死亡した為謄本の変更をしなくてはいけないと思うのですが、変更するに当たって必要な書類等が解りません。
> > 必要な書類を教えて下さい。
> > また、変更の手続きをするに当たって期限があればそちらも教えていただければ有り難いのですが。
> > 済みませんが、教えて下さい。宜しくお願い致します。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]