相談の広場
いつもお世話になっております。
弊社の従業員(元)が再就職手当支給申請書を
提出してきましたが、本人に返却する前に退職を
してしまいました。
このような場合において、記入済の申請書を本人に
返却してしまって問題ないのでしょうか?
具体的に説明しますと、
H18.7.26入社
H18.8.11退社
申請書を提出してきたのが、8月7日となっております。
本人が再就職をしたことは事実ではあるので、通常通り
証明してあげるべきなのでしょうか?
ご回答の程宜しくお願い致します。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]