相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

日雇労働者の給与明細発行について

著者 ひかる さん

最終更新日:2006年10月24日 17:03

日雇労働者を雇うことになりました。
業務終了後に現金にて給与を支給し、その際に
ご本人からは受領印を頂いています。

このような場合、給与明細の発行は必要でしょうか?
発行するとしたら、1日単位でしょうか、1ヶ月単位
でも良いのでしょうか?

宜しくお願い致します。

スポンサーリンク

Re: 日雇労働者の給与明細発行について

1年以上未回答

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP