相談の広場
はじめまして 宜しくお願い致します。
年末調整にあたり、今まで手書きで行っていたものを会計ソフトにより行っているのですが、弥生給与での源泉徴収票は、帳票を購入するものに印刷する以外は、A4の用紙に印刷する様式があるのですが・・・提出用には、購入した帳票か指定用紙でないとダメなのでしょうか?
A4の用紙に印刷したものでも買った帳票や配布される帳票と見た目は、変わりないもですが・・・
指定用紙でないといけないようであれば、また手書きで作成せねばならなくて・・・弥生給与は、サプライを購入させるのが目的のようで(笑)
A4の用紙に印刷したものを提出用に使用しても良いかどうかをお教え下さい
宜しくお願いします。
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当社では数年来、以下のサイトにある「自分で申告、源泉徴収H18年度版」というフリーソフトを利用させてもらっています。毎年このソフトで普通のA4のコピー用紙に印刷して提出していますが、今まで税務署及び市町村に拒否または注意されたことはありません。ご参考までに。
安井君のホームページ
http://wwwi.netwave.or.jp/~yasui/
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