総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 初心者たけちゃん さん
最終更新日:2013年03月21日 16:48
教えて頂けませんでしょうか! 退職者の源泉徴収票ですが、本人には最終給与日に一緒に渡しましたが、市役所と税務署の提出はいつ提出すればいいのでしょうか? 1.退職した給与と一緒時期に提出する 2.年末調整時に一緒に提出する よろしくお願いします。
スポンサーリンク
著者tonさん
2013年03月21日 22:01
> 教えて頂けませんでしょうか! > 退職者の源泉徴収票ですが、本人には最終給与日に一緒に渡しましたが、市役所と税務署の提出はいつ提出すればいいのでしょうか? > 1.退職した給与と一緒時期に提出する > 2.年末調整時に一緒に提出する > > よろしくお願いします。 こんばんわ。 今年度末の年末調整後の在職者と一緒に各市町村提出です。退職者発生都度の役所送付はしません。 とりあえず。
著者初心者たけちゃんさん
2013年03月22日 09:57
ご指導頂きありがとうございました。
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~3 (3件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.9.1
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る