相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業法務

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

名刺契約書

著者 ling さん

最終更新日:2019年04月12日 11:46

名刺授受の契約書どう書けばいいですか?書き方教えていただけますでしょうか。

スポンサーリンク

Re: 名刺契約書

著者uetomoさん

2019年04月12日 15:47

ご質問の内容ですと、前提が少々不明確で分かりません。他の方が回答下さるためにも以下の情報を補足頂くと良いと思います。
(1) 「名刺授受」とありますが、発送のサービスのことですか?それとも、印刷と発送の両方を意味するのでしょうか?それとも、その他のサービスのことを意味するのでしょうか?
(2) (1)が何らかのサービスとして、ご質問者様は「名刺授受」の委託側ですか?それとも受託側ですか?
(3)  (1)が何らかのサービスとして、どんなことをいくらで、いつまでに行いたい、あるいはサービスを受けたいということでしょうか?

> 名刺授受の契約書どう書けばいいですか?書き方教えていただけますでしょうか。

1~2
(2件中)

スポンサーリンク

経営ノウハウの泉より最新記事

スポンサーリンク

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

注目のコラム

注目の相談スレッド

PAGE TOP