相談の広場
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こんにちは。
状況としては、パート社員から提出されていた有給休暇について、会社がいったん認めた状況であったかと思いますので、該当者さんは実際に出勤していますから、有給休暇は取り消されている状況になっていますね。
12日は勤務日となり、12日に申請のあった有給休暇は消化できなかったことになりますので、来月に希望が出ているのであれば、その日の有給休暇を取得できるように取り計らうことがよいと思います。
> 事前に決定していた出勤メンバーは 社員1名 週4契約パート1名でした
> 今回の台風で 社員が 計画運休の為 有給申請していた 別の週4契約パートに 代わりの出勤を依頼しました
> 依頼をした…というか 宣言をしてしまったので 有給申請をしていたパートは 仕方なく出勤しました(社員は ちょっと特殊な人なので 仕方ない…と言えば 仕方ないのですが…)
> 出勤したのは どうしても外せない業者対応の為です
> 当然 事前に出勤予定の2人には 安全の為 業者対応後 退社は指示してあります
>
> 社員は 12日に関しては 有給申請をしました
>
> 本来 有給申請をしていたパートの方に対して どのような対応をすればいいでしょうか?
>
> 社員は パートの方と休みの変更はしていません
> ちなみに パートの方は 今回の有給申請分を 来月にしたいと言っています
>
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