相談の広場
恥ずかしながら当社は資金不足により、4月から6月まで役員や管理職の給与が未払いとなっております。
被保険者報酬月額算定基礎届を提出する際、該当職員の記入欄は空欄になるのでしょうか。それとも、既定の給与の金額を記入しておけばよろしいのでしょうか。
どうぞご教授をよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
tonさま
こんにちは。ご丁寧にありがとうございます。おかげさまでよく分かりました。
> > 恥ずかしながら当社は資金不足により、4月から6月まで役員や管理職の給与が未払いとなっております。
> > 被保険者報酬月額算定基礎届を提出する際、該当職員の記入欄は空欄になるのでしょうか。それとも、既定の給与の金額を記入しておけばよろしいのでしょうか。
> > どうぞご教授をよろしくお願いいたします。
>
> こんばんは。
> 役員ですと給与未払とは出来ないと思われますが。
> 給与の未払とは資金実払いが出来ていないだけで経理上は役員給与は発生すると思います。
> その役員給与での算定になろうかと思います。
> とりあえず。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]