相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

株主総会招集通知について。教えてください。

著者 りゅうみや さん

最終更新日:2022年06月13日 10:35

現在、株主総会招集通知の作成真っただ中です。
そこで疑問です。通知の中身ですが、封筒に入れる順番などはあるのでしょうか?
感染防止対策に関するお願い通知、参考書類、事業報告、委任状、タッグシールなどです。本当に簡単な質問で申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク

Re: 株主総会招集通知について。教えてください。

著者うみのこさん

2022年06月13日 17:21

私見です。

封筒に入れる順番に特に決まりはありません。
見るべき順番に並んでいると、親切ではあります。
内容等を考えて、どの順番に入れるのがわかりやすいか、考えてみてはいかがでしょうか。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP