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労務管理

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事務所移転に伴う雇用保険事業主事業所各種変更届の記入について

著者 無一郎 さん

最終更新日:2022年06月28日 10:35

いつもお世話になっております。
事務所移転に伴い、様々な提出書類を作成しているのですが、
雇用保険事業主事業所各種変更届」の記入について分からない事があるので教えてください。
記入箇所として
2.変更年月日
3.事業所番号
4.設置年月日 を記入し、
●下記の5~11欄については、変更がある事項のみ記載してください。とあるので、
9.事業所の所在地、の欄を3行に記入しました。
下の記入欄は
15.変更事項の住所の欄
17.変更の理由
19.変更前の事業所の所在地
の記入をしましたが、
記入見本を見ると、
20、22、25,26の欄も記入となっているのですが、
この欄は記入必須なのでしょうか?
どなたか回答をお願いします。
よろしくお願いいたします。

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Re: 事務所移転に伴う雇用保険事業主事業所各種変更届の記入について

こんにちは・

事務所などの移転届などんついては大手運送会社;日本通運」などHP上でも紹介されてます。
拝見されて、検討課題など見つけることも必要でしょう。

大手う運送会社などは、届け出記入方法なども教えてくれます。

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日本通株式会社:HP
オフィス移転(事務所移転)は日本通運の移転サービス
オフィス移転サービス ホーム オフィス移転 お役立ち情報 忘れてはいけない!事務所を移転するときの各種手続き
https://www.nittsu.co.jp/iten/useful/12/

Re: 事務所移転に伴う雇用保険事業主事業所各種変更届の記入について

著者ユキンコクラブさん

2022年06月29日 12:23

> 20、22、25,26の欄も記入となっているのですが、
> この欄は記入必須なのでしょうか?
> どなたか回答をお願いします。
> よろしくお願いいたします。
>

記入してください。
同じ事業を続けていくのか、
従業員人数に変更がないのか(移転と同時に減少したり増員したり)
賃金締め日の変更がないかどうか、、、
の確認になります。

未記入の場合、窓口で確認されます。

Re: 事務所移転に伴う雇用保険事業主事業所各種変更届の記入について

著者無一郎さん

2022年06月29日 12:27

こんにちは。返答ありがとうございました。
やはり記入必須なのですね。
どうもありがとうございました。


> > 20、22、25,26の欄も記入となっているのですが、
> > この欄は記入必須なのでしょうか?
> > どなたか回答をお願いします。
> > よろしくお願いいたします。
> >
>
> 記入してください。
> 同じ事業を続けていくのか、
> 従業員人数に変更がないのか(移転と同時に減少したり増員したり)
> 賃金締め日の変更がないかどうか、、、
> の確認になります。
>
> 未記入の場合、窓口で確認されます。

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