相談の広場

税務管理

税務経理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

給与支払い報告書(総括表)について

著者 MioMio さん

最終更新日:2008年12月02日 10:42

各市区役所から給与支払報告書総括表が届いています。
来た分につき、報告人員数を記入してるのですが、1ヶ所だけ、年内に引越しをされて、住所が変わり、区も変わっているのですが、前の住所の管轄区役所から、総括表が届きました。この場合、どちらに給与支払総括表を提出すればよろしいのでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 給与支払い報告書(総括表)について

著者オレンジcubeさん

2008年12月02日 12:46

> 各市区役所から給与支払報告書総括表が届いています。
> 来た分につき、報告人員数を記入してるのですが、1ヶ所だけ、年内に引越しをされて、住所が変わり、区も変わっているのですが、前の住所の管轄区役所から、総括表が届きました。この場合、どちらに給与支払総括表を提出すればよろしいのでしょうか?

こんにちは。
提出する先は、平成21年1月1日現在の住所又は居所の管轄する役所に提出して下さい。

Re: 給与支払い報告書(総括表)について

著者MioMioさん

2008年12月02日 12:53

ご回答ありがとうございます。
それでは、新しい住所のほうに送ればよろしいのですね。
ありがとうございました。助かりました。

1~3
(3件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド