相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業法務

企業法務について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

手続きが必要なのでしょうか?

著者 ケンケンさん さん

最終更新日:2009年03月19日 15:09

取引をしている相手先から、代表取締役変更の連絡がありました。
契約書上、代表者の名前が変わったことに関して何かする必要があるでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 手続きが必要なのでしょうか?

(回答)
原則的には、今は、なにもする必要はありません。あとは、覚書を変更する時等、新代表取締役で締結しましょう。

藤田行政書士総合事務所
行政書士 藤田 茂
http://www.fujita-kaishahoumu.com/

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP