相談の広場
いつも大変お世話になっております。
さて、定額給付金も徐々に支給されているようですが、皆さんの企業において海外勤務者への取扱いはどのようにされていますでしょうか?
弊社では、「支給する」という方向で検討する動きがあるようですが、一般的には「支給しない」傾向にあるようです。
実際はどうなのでしょうか?
支給するにしても、日本の所得税法上、どのような考え方で、どのような実務をすればよいのでしょうか?
よきアドバイスをお願いいたします。
スポンサーリンク
> いつも大変お世話になっております。
>
> さて、定額給付金も徐々に支給されているようですが、皆さんの企業において海外勤務者への取扱いはどのようにされていますでしょうか?
>
> 弊社では、「支給する」という方向で検討する動きがあるようですが、一般的には「支給しない」傾向にあるようです。
> 実際はどうなのでしょうか?
>
> 支給するにしても、日本の所得税法上、どのような考え方で、どのような実務をすればよいのでしょうか?
>
> よきアドバイスをお願いいたします。
もし私の無知や認識違いだったら是非教えていただきたいのですが。
定額給付金は国から支給されるものですから、企業は関係ないのでは?
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]