いつも利用させていただいております。
年末調整が初めてなもので、どなたか教えていただきたいのですが・・・。
今回、年末調整時に途中入社の者に前職場での源泉徴収票を提出してもらったのですが、先方へ頼んだのに郵送されてこないということで先にFAXをもらい後で郵送してもらうということになりました。
その後、本人が何度も原本の郵送を頼んでいるのですが中々郵送してもらえず、今回本人ではなく会社の経理から先方の担当の方へ電話をしようと思うのですが、源泉徴収票はFAXのコピーでも良いのでしょうか?
先方が送ってこないのはそもそもFAXで事が足りると思っているのか、忘れているのか(何度も電話をしているようなのですが)・・・。
もし、コピーで足りるならこちらもわざわざ電話をする事ではないのかな?と思いまして・・・。
どなたか、よろしくお願いします。