相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

公共料金領収書、どんな綴り方していますか?

著者 ばらすみれ さん

最終更新日:2012年11月29日 10:52

いつもお世話になっております。

弊社は出向している社員の公共料金領収書が会社宛に郵送される為、1年分だと結構な量になります。

試しにクリアポケットのファイルに入れてみたのですが、2年分でパンパンになってしまいました。

シンプルに社員ごとに1年分を綴りひもで綴ってしまった方が早いかとも思うのですが、皆さんはどんな形でファイリングしているのか、参考までに教えて下さい。

ちなみに社員ごとに、電気、ガス、水道(2ヵ月に1度)がそれぞれあります。
ガス、水道はガス会社や各自治体によって違いますが、ハガキタイプやレシートタイプ等様々です。

また、事務所の公共料金は、全てテナント代込になっている為、出向社員分以外の公共料金領収書はありません。

以上、よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP