相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

総務担当者同士の給湯室的空間!「みんなの会社ではどうしてる?」など・・・ご自由に!

株主総会のお土産

著者 okabu3 さん

最終更新日:2013年05月23日 10:33

株主20名程度の小さな非公開株式会社です。今月末に株主総会があり、お土産をお渡ししようと思っています。そこでご質問ですが、のし紙はなんと書いたらいいでしょうか?「粗品」でいいでしょうか?

スポンサーリンク

Re: 株主総会のお土産

著者 たまの伝説 さん

最終更新日:2013年05月25日 19:23

株主さん20人くらいの会社でお土産をいただけるところに、余裕を感じます。
粗品でよいような気がします。他に思いつかない。
粗品がどうしてもなあ、ということなら、ご会葬御礼…じゃなくてご出席御礼…でしょうか。


> 株主20名程度の小さな非公開株式会社です。今月末に株主総会があり、お土産をお渡ししようと思っています。そこでご質問ですが、のし紙はなんと書いたらいいでしょうか?「粗品」でいいでしょうか?

Re: 株主総会のお土産

著者 okabu3 さん

最終更新日:2013年05月27日 11:02

ご回答ありがとうございます。稚拙な質問に丁寧にお答えくださり大変恐縮です。「粗品」でいきたいと思います。ありがとうございました。

相談を新規投稿する

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP