お疲れ様です。
新規立ち上げ会社の総務初心者とは、なかなかに大変ですね。
がんばってください。
ゴム印ですが、あまり気にしなくても大丈夫ですよ。
いろいろな会社の人がバンバン押して使っていますし、
自分の会社よりも項目が多かったり少なかったりしても、
あまり気にされないのではないでしょうか。
書類記入時にばらして使うのも便利ですが、
下記ゴム印が1つになっているものを、枠など関係なしにドンと押して済ませるところも多いです。
会社代表のTELやFAXを隠す必要はありませんから。
でもまぁ、個別にできるゴム印も便利ではあります。
コストを安くしたいなら、
・郵便番号+住所
・会社名
・代表者役職名+指名
・TEL&FAX
ですね。それで充分です。
ですが、新規の会社だからこそ形式美を大切にしたいのであれば、
・郵便番号
・住所
・会社名
・代表者役職名+氏名
・TEL&FAX
でしょうか。
TELとFAXが切り離されたものは見た記憶がありません。
郵便番号は、契約書などの時には確かに入ってない方がかっこいいのですけど、
事務屋的には常に記入しておいてくれるとありがたいものです。
実務をやっていて、あったら便利だなと思うものは、
会社HPのURLと、会社代表のメールアドレスですね。あるならば。
最近は官公庁でも担当者のメールアドレスを記載させる書類が多いです。
手書き記載だと、「・」や「‐」「_」で、間違えて伝わる可能性も高いですから。
でも作っていません。いつも書いています。
変わる可能性が高いものなので、新規立ち上げで節約中なら作らないほうがいいかもしれません。