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総務の給湯室

離職票の記入について

著者 dada201023 さん

最終更新日:2016年01月26日 16:55

退職した方がいるのですが2ヵ月程ケガ(勤務中の事故)で休業しておりその際に休業補償として1ヶ月15日分の給与を支払っているのですがその際の勤務日数は実際は0日になるので離職票の基礎日数には含まない計算でいいのでしょうか?
有給もその際に消化してるのですが有給は含めるでいいのでしょうか?

あと、交通費も定期などではなくその都度現場に行くと発生している料金を給与で支払っているので毎月固定ではありません。
その際に記載する箇所は⑫賃金額のBの方へ記載でいいのでしょうか?
手当で固定で支払っている分に関してはA欄に記載でいいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

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