相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

総務の給湯室

厚労省「こころの耳」メンタルサイトはどう?

著者 せっけん さん

最終更新日:2024年02月15日 11:10

こんにちは。初めての投稿になります。

厚生労働省委託事業「働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト『こころの耳』」にて、事務局長を務めています「せっけん」と申します。

職場のメンタルヘルス分野の厚生労働省事業を13年間続けているのですが、
民間企業様を通じて、このような形でのお願いは初めてになります。

「こころの耳」は、皆さん、ご存知でしょうか?

「ストレスチェック」で検索すると1番上に表示されるなどもあり、多い年で年間1000万件を超えるアクセス数があります。

この事業の中で、現在、3月11日(月)までモニターアンケートを実施しているのですが、「事業者の方(人事・総務担当者などを含む)」の対象が不足しており、残り100人近くの回答を必要としています。

経営者では無く、人事・総務担当者で大丈夫です!

約3分間ほどのアンケートですので、ぜひとも下記リンクより、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

サイトアンケートモニター募集
https://kokoro.mhlw.go.jp/etc/monitor-start-html/

※回答者全員にコッコローの壁紙をプレゼント!

スポンサーリンク

相談を新規投稿する

0~0
(0件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP