> どこの会社にも賞与の時に査定表を提出があるかと思います。
> 事務職10年なのですが、毎回書くことが決まってきてます。
> 毎日、毎月作業内容がさほど変わらず困っています。
> 皆さんはどんなことを目標にされていますか?
>
> よければアドバイスお願いします。
みぃ0126さんへ
私は、安いところで品物を購入する、自分たちが不便なことを改善、
提案する、同じ作業の流れでも作業効率をよくする為に努力する。
等をしています。
ただ安い所で品物を購入する場合、本当にこれでよくなるのか
商品のよいところ、悪いところを見極め、本当に安いので
大丈夫か?と考えてから購入するようにしています。
事務用品でも安いものでもだめな場合があるので・・・。
同じ作業の繰り返しはミスが多くなるので
失敗しない対策をするとか?回答と内容が違っていたらすみません。