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業務委託契約書に貼付する印紙について

最終更新日:2011年10月05日 16:56

業務委託契約書に貼付する印紙についてお教えいただきたいのですが、当方と県との間で、県職員向けのパソコン研修事業委託契約を税込525万円(別掲で消費税相当額の記載有)で契約し双方1通ずつの契約書を作成しました。県側に渡す(当方作成)の契約書には、2号文書として2,000円の印紙の貼付が必要なのでしょうか。
経理初心者で知識が不足していますので、よろしくお願いします。

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Re: 業務委託契約書に貼付する印紙について

著者トライトンさん

2011年10月06日 11:31

御社が県に渡す契約書には印紙が必要です。御社が保管する契約書は印紙不要になります。

http://www.nta.go.jp/shiraberu/zeiho-kaishaku/shitsugi/inshi/12/05.htm

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