相談の広場
色々調べましたが、分からないので教えてください。
弊社の顧客より正式な受注はもらえていない状況ですが、
弊社の取引先(加工依頼先)より、納期が厳しいので、仮発注書を発行してほしい言われました。受注出来ない場合、仮発注書にキャンセル条件を記載すれば、キャンセルできるのでしょうか?
<キャンセル条件>
①加工の価格があわなくなった場合
②基本仕様が満たない場合
③弊社顧客から事後とが受注できなかった場合
キャンセル条件については取引先(加工依頼先)の担当者とは合意しています。
お手数ですが、教えてもらえると助かります。
スポンサーリンク
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~5
(5件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.8.7
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]