相談の広場
いつも参考にさせていただいております。
年俸制の件で相談させていただきます。
今回、当社でも一部社員に年俸制を導入することになり、各種資料やサイト等を見ながら規程やモデル等を作成中です。
が、基本的なことだと思うのですが、年俸制の場合、毎月の給与の明細の項目は何になるのでしょうか?
現状、月給制の場合は『基本給』『職能手当』……等と明示しています。
年俸制と言っても当社の場合は今までの月額給与をベースに考えていくようなので、完全な成果による報酬ではないです。
なんだかとても間抜けな質問をしている自覚はありますが、よろしくお願いします。
スポンサーリンク
こんにちは
弊社は、基本給のところに月額給与を入れています。
御社のやりやすいように規定を決めて、対応すれば問題
ないと思いますよ。
> いつも参考にさせていただいております。
> 年俸制の件で相談させていただきます。
>
> 今回、当社でも一部社員に年俸制を導入することになり、各種資料やサイト等を見ながら規程やモデル等を作成中です。
> が、基本的なことだと思うのですが、年俸制の場合、毎月の給与の明細の項目は何になるのでしょうか?
> 現状、月給制の場合は『基本給』『職能手当』……等と明示しています。
> 年俸制と言っても当社の場合は今までの月額給与をベースに考えていくようなので、完全な成果による報酬ではないです。
>
> なんだかとても間抜けな質問をしている自覚はありますが、よろしくお願いします。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]