相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

雇用保険のにおける役員の取り扱い

著者 kawa_e さん

最終更新日:2007年02月28日 15:01

いつも参考にさせていただいております。

早速ですが、役員雇用保険の取り扱いで現在取締役部長において『 従業員部分 + 役員報酬 』にて給与を定め従業員部分のみ雇用保険に加入している形としております。

この従業員部分の金額の定め方についてみなさんどのようにしているのか教えていただければとお思います。ちなみに当社は、社員のなかで一番高い給与額のものを該当させています。

引継ぎ引継ぎでの話ですので正しいかどうかわかりません。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    スポンサーリンク

    PAGE TOP