相談の広場

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

採用時の必要書類

著者 総務れな さん

最終更新日:2007年05月15日 15:26

採用時の必要書類のチックリストとして
参考になるWEBなどあれば教えてください。

ちなみに自分でも作成していますが、確認
用に参考にしたいと思いました。

よろしくどうぞ

スポンサーリンク

Re: 採用時の必要書類

著者む・らさん

2007年05月15日 16:02

採用時の必要書類は、就業規則等で明確にしておいた方がいいと思います。

http://www.shuugyoukisoku.com/shindansample.htm
ここに、その例が出ています。

1~2
(2件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド