相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

労務管理

労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

Re: パンフレットを受けて

著者 いつかいり さん

最終更新日:2019年01月11日 02:21


> 再度、皆さまのご意見を伺いたく、よろしくお願いいたします。

まゆりさんへ、

規定例の提供にコメントしたいのですが、条項と補足、前説明やら背景やらが混然一体となっているので、どこに赤入れしていいのか書き込みしにくいのは確かです。

条項は条項だけ、背景説明は別段落で書き分けたものを新規質問で立ててみませんか? 以上提案でした。

スポンサーリンク

いつかいりさまへ

著者まゆりさん

2019年01月11日 10:03

申し訳ありません、詳細に書き込んだ方がわかりやすいかと思い(「それを書いてもらわないと判断できません」というようなことが度々あるので・・・)、細々と書きましたが、逆にわかりづらかったのですね。
アドバイス通り、新質問として別途書き込みたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。

21~22
(22件中)

スポンサーリンク

経営ノウハウの泉より最新記事

スポンサーリンク

労働実務事例集

労働新聞社 監修提供

法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

注目のコラム

注目の相談スレッド

PAGE TOP