相談の広場

このエントリーをはてなブックマークに追加

企業経営に関わる立場の皆さま。日頃、関係者には打ち明けにくい課題や悩み事がありませんか。専門家や同じ 経営者からのアドバイス、社員の立場からの意見など、解決へのヒントとなる「経営の知恵」を募集します。

総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)

経営の悩みに取り組む一歩をお手伝いする相談所です

著者 「総務の森」運営担当 さん (専門家)

最終更新日:2020年08月24日 22:23

経営課題と申しましても、
企業活動において立ちはだかる壁や
組織として抱えるジレンマ、
トップならではの特有の葛藤などさまざまかと思います。

大きな企業体であれば、一緒に課題を共有し解決策を講じる
経営陣や経営企画室などの組織、
顧問として相談に乗ってくれる専門家の方々がいるかもしれません。

ですが、世の中の企業体のほとんどが小規模事業者~中小企業である現状、
ほとんどの経営者様はその課題と孤独に向き合われているかと思います。

こちらのフォーラムでは、
ご相談のテーマを限定しません。
課題の大小にとらわれず、社外の意見を気軽に聞ける場としてご利用ください。
また、ご返信についても、
雇用者のお立場からのご質問や経験談でも結構ですし、
専門家としてのイチご意見でも構いませんので、
日々奮闘される経営者のみなさまへのエールとしてご投稿ください。

スポンサーリンク

1~1
(1件中)

    スポンサーリンク

    経営ノウハウの泉より最新記事

    スポンサーリンク

    労働実務事例集

    労働新聞社 監修提供

    法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録

    注目のコラム

    注目の相談スレッド

    PAGE TOP