総務の森 - 総務 労務 経理 法務 今すぐ解決!
相談の広場
労務管理について、みんなに相談したり、分かるときは教えてあげたりと、相互協力のフォーラムです!
総務の森イチオシ記事が満載: 経営ノウハウの泉(人事労務~働き方対策まで)
著者 あばば さん
最終更新日:2007年04月06日 16:30
こんにちは。 実は、わからない事があります。 会社で特定労働派遣を取得しているのですが、 労働者の休暇や残業を記載させる派遣元管理台帳というのがありますが。。。。コレって、どこかへ提出をしなければいけないのでしょうか?
スポンサーリンク
著者ヨットさん
2007年04月07日 08:56
削除されました
2007年04月07日 09:10
> こんにちは。 > 実は、わからない事があります。 > 会社で特定労働派遣を取得しているのですが、 > 労働者の休暇や残業を記載させる派遣元管理台帳というのがありますが。。。。コレって、どこかへ提出をしなければいけないのでしょうか? 派遣法37条にあります 保管3年が義務で提出は不要です
著者あばばさん
2007年07月03日 12:02
ご返答有難うございます。 保管3年間なんですね…分かりました。 > 保管3年が義務で提出は不要です 提出が不要だという事で、安心しました。 有難うございました。
どのカテゴリーに投稿しますか?選択してください
1~4 (4件中)
お知らせ
2024.4.22
専門家投稿用コラムへの自動投稿を受付けます
2023.11.1
無料ダウンロードページに新書式22点が追加
2023.9.1
「相談の広場」や「専門家コラム」への投稿方法がわかるガイドを公開
一覧へ
経営ノウハウの泉へ
監修提供
法解釈から実務処理までのQ&Aを分類収録
オフィスカイゼン活動に関する意識2022年5月
[2022.7.24]
企業のテレワーク実態調査2019年10月版
[2019.11.12]
総務担当者の環境調査2018年4月版
[2018.10.10]
ランキングを見る