相談の広場
削除されました
スポンサーリンク
> 昨年11月末で退職した社員がいます。
> 従業員持株会に加入しており、退会手続き書類を社員に送付していますが、受け取ることがてきないまま社員と音信不通になってしまいました。
>
> 証券会社に問い合わせたところ、暫定的な処理として休止扱いにするよう指示がありました。
> しかし、このまま3月末まで連絡が取れない場合は配当金が発生し、配当の権利が確定してしまうため、なんとか3月末までの退会手続きを依頼されました。
>
> この、配当の権利が確定とはどういう意味でしょうか?
> 退職した時点で会員資格を失う→しかし配当金が増える=株数が増えてしまうということでしょうか?
こんばんは。
どうして証券会社に説明を求めないのでしょうか。
そちらで確認された方が確実でしょう。
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~2
(2件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]