相談の広場
書類の一番最後のページ(余白がなければ裏に)に
手書き(社名等ゴム印除く)でいいものでしょうか?
PCで作成したものを最後に綴じる形でもいいのでしょうか?
書式も教えて下さい。
スポンサーリンク
> 官公庁に出す書類ならきちんと書類を作成し、その写しの後に綴じ込む必要があります。
> 逆に官公庁から出る書類にはスタンプが押されていますよね。
> それでは絶対ダメだというわけではないでしょうが、きちんとやるに越したことはないと思います。
>
> 書式は難しいものではなく
>
> 原本証明
>
> この○○の写しは原本と相違ないことを証明する。
>
> 平成19年11月29日
>
> 株式会社 △△ 代表取締役 □□ □□ (代表印)
>
> のようなもので大丈夫です。
ありがとうございます!
あえて手書きで補足的に書く必要はないんですね。
パソコンで書式を作って、代表者印を押印すれば、
原本証明となるんですね。
すみません。
ありがとうございました!
助かりましたm(_ _)m
どのカテゴリーに投稿しますか?
選択してください
1~3
(3件中)
お知らせ
2024.4.22
2023.11.1
2023.9.1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
[2022.7.24]
[2019.11.12]
[2018.10.10]